topimage

2017-06

 - --.--.-- --


うち、カーテン好きやねん。 - 2010.08.14 Sat

IMG_7708.jpg

最初は授乳クッションのある位置にいたのだけど

お尻でずりずり移動して

大好きな花柄のカーテンのところへ。

IMG_7713.jpg

飽きもせず、ずっとヒラヒラやっている。


ちょこんと座ったお尻の かわいいこと。



最近お座りからハイハイの形になろうと必死になって

足が変な方向にまがって断念したり、無理やり前に体重をかけてみて頭からコケたりしています。

これは、もしかするとうつぶせの状態のズリバイってやつをしないかもしれません。


うつぶせにすると、ひたすら後ろへ移動するか、即寝返りして あおむけ。

あくまでも、うつぶせで前に行く気はないらしい。


最近、床においてあるお尻用のピンクの霧吹きや、オレンジのゴミ箱に興味しんしんなので

秋風が吹くころには 床の上のものや、配線を全部上にあげる作業を完了しないとダメかなー 

名称未設定 1 

ついでにベビーベッドも解体するか 悩みどころ。 



● COMMENT ●

そろそろ

気をつけないとだね!

今日さ、リビングに置いてあるゴミ箱がカビててビックリ!
木で編んだみたいなゴミ箱だったんだけど、リリコがハイハイとかする前に気付いて良かったよ。
そういう細かい所も見てかなきゃね。

日の光が入った部屋で、カーテンで遊びひなちん。
可愛いすぎるやろ~!!!!!

No title

ゴミ箱ってラタンとかのやつ?
湿気多いのかな。
ラタンとか木とかの編んだヤツはとげとかあって
手を傷つけるかもだから気をつけてねー


管理者にだけ表示を許可する

自分と 世界と。 «  | BLOG TOP |  » 虹をみた。

プロフィール

母ちゃん

Author:母ちゃん
☆☆☆もも家の家族紹介☆☆☆
熊本出身の父ちゃん。
東京生まれの母ちゃん。
07年8月1日千葉生まれのもも姐さん。
09年秋生まれのニンゲン次女さん。
11年春、多分沖縄生まれのたろー(卒業)
13年早春生まれ?片目の白猫せん。
12年生まれ?14年秋から庭猫のマナちゃん。

11年福島原発事故により東京から避難移住。

ももたろー

script*KT*

☆count up☆

script*KT*

おせん記念日

まにゃカウント

マナがうちに来はじめて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

赤い糸の先は・・・

いつでも里親募集中

カテゴリ

未分類 (0)
ヒダマリ日記 from沖縄 (43)
母ちゃんのつぶやき (75)
自然農ビギナー (37)
イベント (21)
次女成長記録 (312)
次女病気の記録 (16)
生後0ヶ月 (22)
生後1ヶ月 (14)
生後2ヶ月 (14)
生後3ヶ月 (12)
生後4ヶ月 (14)
生後5ヶ月 (13)
生後6ヶ月 (7)
生後7ヶ月 (8)
生後8ヶ月 (12)
生後9ヶ月 (8)
生後10ヶ月 (6)
生後11ヶ月 (10)
生後1歳0ヶ月 (9)
1歳1ヶ月 (2)
1歳2ヶ月 (11)
1歳3ヶ月 (5)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヶ月 (15)
1歳6ヶ月~ (14)
3歳 (2)
おしゃれさん (9)
手作り (6)
布おむつ (5)
オススメ☆ベビー用品 (16)
離乳食 (12)
三女 せん(猫) (8)
311以降 放射能関係 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

毛皮、必要ですか?

Fur-Free.com

月別アーカイブ

