topimage

2017-09

 - --.--.-- --


黄色信号 - 2010.06.11 Fri

IMG_6414_convert_20100611110221.jpg

もうすぐ梅雨入り

先日雨が降っていた朝、長女のお散歩を中止しました。

そしたらストレス溜まっちゃって。私が。


ひなこがワーーーーーーンって泣くのに、一緒にえーーーーんって泣いていたら

珍しかったらしく、鼻と口に手を突っ込まれました。

慰めてくれてるのでせうか。


「これじゃいかん!」と思って、雨もやんだし街まで買い物に。

絵本を買って、いろいろ雑貨とかみてぶらぶらして帰宅。

帰宅後にネットでドカーーーンといろいろ注文。

諭吉さんが飛んでいきました。

ストレスもふっとんだが、節約の努力もふっとんでしまいましたよ。


最近はひなこさんの「母ちゃんはいつも私の視界にいろ」的要求が激しさを増していて

うっかりPCなんて触ろうものなら「私をみーーーてーーーー」ってギャン泣きです。


いつもひなこが寝たあと、自由時間で記事を書いたりゲームしたりしていたのですが

家事がたまっていてそれをこっそり片付けて、「さぁちょっと遊ぼうかな」と思って

ゴロンと横になってプレステの電源を入れて30分後には寝落ちしています。

父ちゃんが帰宅するとだいたいテレビとか つけっぱなしで寝ているみたいです。



なので、時間のあるときに書き溜めて予約投稿して、なかなかコメントのお返事もままなりません。

いつもコメントくれてる方、ほんとごめんなさい。


なんだかここのとこ、疲れも抜けなくておなかはすいているのに食欲がないという

結構黄色信号な体調が続いているので、気をつけないと・・・。

父ちゃんの仕事も、別バージョンの作業に入ったので次いつ休みなのか わからないし・・・・。


みなさまも、季節の変わり目、体調にはきをつけてくださいね。

食中毒も、6月が一番多いのでしっかり加熱、消毒してね

名称未設定 1
 
先月クリーニングしてもらったばかりのエアコンが、またカビ臭くなってしまったので
週末はもう一度業者さんに来てもらいます。

面白いオッサンなので、元気を分けてもらおう 


● COMMENT ●

No title

おつかれさまです。
だんだんと目が離せなくなってきて自分の時間がますます取れなくなりますよね。私も最近後追いが激しくなってきて、合間をぬって家事をしていると自分の時間がなくてストレスです・・・。
でも、ももひなの母さんはブログも毎回更新していて偉いですよ~。
私は最近放置気味で。一度放置すると癖になりそうだから頑張って日記書こう!!

☆りょんさんへ

ほーんと。最初の3~4ヶ月は天国のようでしたね^^;
これからもっと手がかかるのかと思うと
気が引き締まります^^;
妊娠中ダラダラしすぎている自分にちょっと嫌気がさしたときに
『存分にダラダラすべき!産んだら最後幼稚園までは自分の時間なんてとれないよ』って言われて
そうなの???って思ってましたが
あながち間違ってないですねー。

気分転換程度に、日記頑張ってくださいね^^
りーたんの成長する姿、楽しみにしてますよー!

コメント

書いたら消えたー(。→ˇ艸←)

母さん大丈夫なのか?
更新してないから心配だよ。

お買物、私もこの間、セールしてたし、サンダルと洋服買ったよ。
スッキリんご~。.+゚(*´艸`*)゚+
お買物、楽しいよね。
そんな事でしか発散できないんだもん仕方ないよ。仕方ない!!!


食中毒、本当に気をつけないとね。
私、大雑把だから、気を引き締めないと!

☆mumimuちゃん へ  

元気だよー。
父ちゃんが休みに入ったのでそれはそれで
忙しくしてます。

私もコメ返ししたはずなのに、消えてることが多いのよ。
やぁねぇもう。


管理者にだけ表示を許可する

ブルーナの絵本買ったよ。 «  | BLOG TOP |  » 父と娘

プロフィール

母ちゃん

Author:母ちゃん
☆☆☆もも家の家族紹介☆☆☆
熊本出身の父ちゃん。
東京生まれの母ちゃん。
07年8月1日千葉生まれのもも姐さん。
09年秋生まれのニンゲン次女さん。
11年春、多分沖縄生まれのたろー(卒業)
13年早春生まれ?片目の白猫せん。
12年生まれ?14年秋から庭猫のマナちゃん。

11年福島原発事故により東京から避難移住。

ももたろー

script*KT*

☆count up☆

script*KT*

おせん記念日

まにゃカウント

マナがうちに来はじめて

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤い糸の先は・・・

いつでも里親募集中

カテゴリ

未分類 (0)
ヒダマリ日記 from沖縄 (43)
母ちゃんのつぶやき (75)
自然農ビギナー (37)
イベント (21)
次女成長記録 (312)
次女病気の記録 (16)
生後0ヶ月 (22)
生後1ヶ月 (14)
生後2ヶ月 (14)
生後3ヶ月 (12)
生後4ヶ月 (14)
生後5ヶ月 (13)
生後6ヶ月 (7)
生後7ヶ月 (8)
生後8ヶ月 (12)
生後9ヶ月 (8)
生後10ヶ月 (6)
生後11ヶ月 (10)
生後1歳0ヶ月 (9)
1歳1ヶ月 (2)
1歳2ヶ月 (11)
1歳3ヶ月 (5)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヶ月 (15)
1歳6ヶ月~ (14)
3歳 (2)
おしゃれさん (9)
手作り (6)
布おむつ (5)
オススメ☆ベビー用品 (16)
離乳食 (12)
三女 せん(猫) (8)
311以降 放射能関係 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

毛皮、必要ですか?

Fur-Free.com

月別アーカイブ

